ひまわりの日Vol.7 「了」

IMG_2670

2013.8.25!
ソロライブひまわりの日VOl.7 無事におわりました。
遅ればせながら、お越し下さったみなさま、サポートしてくださったみなさま、本当にありがとうございました!
たのしくて、うれしくて、やさしい時間をみなさんと共有できて、しあわせでした。
七年続けることが出来たのも、みなさまのおかげさまです。
本当に、ありがとうございます。

IMG_2668

あっという間にひまわりの日が終わり、ずいぶん涼しくなって、わたしの夏が終わってしまうようなさみしさだけが残っています。お伝えしたい言葉はたくさんあったけど、全部うまいこと全然いえなかったけど、なにかは伝わっていたらいいなあ。

いつも豊かなピアノで支えてくれる、赤星ゆりさん。人柄そのものの優しいギター、本間大健くん。ピアノとキーボードでいつも一緒に果てしない音遊びを遊んでくれるタナカハルミちゃん。いつも安心の音環境をつくってくれて、心からサポートしてくれる音響もりもり。すてきな特別な衣装を提供してくださった酒寄さん。
そして母、七年続けられたのはあなたのあたたかいサポートのおかげです。

IMG_2678

みんな、ありがとう!!!
また来年も、会えるように精進させていただきます。みんなとの写真が全くなくてごめんなさい泣!
それからたくさんのお花や贈り物、お手紙に、本当に感動しました。ありがとうございました。
みなさまへ、言葉で伝えられないほどの感謝と愛を込めて。

IMG_2647

写真が少なくて、ちょっと残念なのですが、
いずれYouTubeなどでもご覧頂けるようにいたします!

Leave a Reply

  • (will not be published)