THANK YOU 2013

IMG_6869-1small

2013年も、どうもありがとうございました!
いつも応援してくださっているみなさま、今年はじめましてだよ、の方も
みんなみんな!わたしと出会ってくれてどうもありがとうございました。
ライブもたくさんさせていただきました。
フランスはパリでレコーディングをさせていただいたりもしました。
たくさんのうたをうたうことができました。
たくさんのこころが喜ぶことができました。
たくさん愛していただきました。わたしも、愛していますよ!
たくさんのことを学ぶ機会にめぐまれ、たくさんのすてきな方々へお会いできる機会にも恵まれ、
どんな言葉を使っても感謝を伝えきれないかもしれません。胸がいっぱいです。
できることなら、今年もわたしに関わってくださった全ての愛すべきお方へおひとりおひとり
「ありがとう!」と手を握りに走りたいくらいですが、この場を借りて、心からの御礼を申し上げます。
まだまだ未熟者のわたくしですが、これからも日々精進させていただきますので、
どうぞ2014年も何卒よろしくお願い申し上げます!!

以下、今年携わらせていただいたすばらしい楽曲のご紹介です。

▶Sound Remedy ‒Folklove- mixed by Kenichiro Nishihara  Release 2013.06.12

※ポエトリーとESNOの曲で参加しています。

▶Wedding Lounge / Namy  Release 2013.6.19

※インストゥルメンタルを除く全曲でうたをうたっています。

▶KONAMIフットボールオールスターズ タイアップ曲 “Airy Batida”

▶ESNO 1stデジタルシングル「夕暮れパラレリズム feat.daoko」   Release 2013.07.24
◎カップリング曲として”Airy Batida (single ver.)”配信限定リリースいたしました。
https://itunes.apple.com/jp/artist/esno/id555290400
サッカーに首ったけな女の子による日常系リフティングムービーでもお聴きいただけます。

▶2012.10.7-2013.9.29
日曜日の朝9時から放送されていたラジオ番組 FM81.3 J-WAVE「HAPPINESS(ハピネス)」にてESNOによるオリジナルテーマ曲が放送されていました。子どもの頃からの夢、あの「81.3~、J-WAVE~♩」のジングルもうたっていました。ジングルはまたどこかで流れる事もあるのかしら・・。

▶自主制作CD ”ハルミとレイの音遊び” も今年つくりました。ライブ会場で販売しております。

うたうことが、だいすきだから。
人は忘れる生き物だから。
「あいしています、ありがとう。」をいつまでもうたっていたいです。

うたい納め?今年最後のデモ音源でお別れしましょう!

この日記の文章と同じく「たくさん」という言葉が多すぎる上に、少し暗い感じのコード進行をしてしまいました。
言葉のボキャブラリーの無さや表現力の稚拙さ、ピアノの下手さに年の瀬までひとり大反省会をしていますが、
これからどんどん広げていきたい、どんどん吸収したい、もっともっとうまくなりたい!もっともっとかわいくなりたい!
もっともっと!もっともっと目指すところへ!手を伸ばしてるだけじゃなくて、進んでいきたい!つかんでいきたい!
言葉にして、想像して、イメージを実現させていきたいと心から強く願います。
願うばかりじゃなくて、がんばりたいと思います。
音楽の神様へ、毎日祈るよ。

THANK YOU!
MUCH LOVE XOXO

れい

Leave a Reply

  • (will not be published)