HAPPY NEW YEAR/THANK YOU ALL♡

Happy New Year 2017.
Thanks to all of my friends and fans. Wishing everyone will have wonderful new year filled with joy, smile, hope and love. I am happy to announce my new project “Tonoto to Seseki”. New music unit with Tetsuya Hikita. Hope our sound brings you new view, color, joy and something special. We’ve only just begun.

昨年もたくさんの方に支えられ、だいすきな音楽とともに過ごすことができました。新しい出逢いと発見にもめぐまれ、自分が今までは踏み出せなかった一歩をふっと進むことができました。
手をとってくれた方や、見守ってくれた方、いつもありがとうございます。本当に今までにないほど価値のある一年でした。
毎年、その年がベストであるように、自分のベストを尽くして生きていくしか方法を知りません。出逢いや別れの中にいつもひとつだけかわらないものを心にもちながら、痛いけど進む、怖いけど止まらない、楽しいことやワクワクすることに胸をふくらませ、心踊る毎日を過ごさせてもらいました。みなさま本当にありがとうございます。2016年の出逢いを大切に、2017年は新しいユニットが始動しました!音楽家の疋田哲也さんとふたりのユニットです。

“トノトとセセキ”と言います。トノトとセセキはわたしたちの出身地北海道はアイヌの言葉でだいすきなお酒と温泉という意味です。
景色のみえるような音や、空気が色づくような歌をお届けできたらうれしいです。
ふたりの音楽を、これからたくさんお届けしたいと思っていますので、どうぞお楽しみいただければ幸いです。
2017年もかわらずやさしいうたがうたえるように、鍛錬とお祈りを忘れず、音楽に正直に、まっすぐ向いていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします!感謝と感動の絶えない日々に心から感謝します。

2017.1.3 Ray Akaike

Leave a Reply

  • (will not be published)