Blog

冬、来る。

あっという間に冬がやってまいりました。 大急ぎで衣替え。 あっという間に今年もあと・・・なんて口にする季節です。 この一年で自分はどんな風に成長できたのか、 毎年のことながら、自己反省会が繰り広げられる季節。 今年はたくさんうたがうたえたかな? じぶんのうたを大事にできたかな? まわりのひとに、たくさん感謝を伝えられたかな? 大切な人たちを、大切にできたかな? じぶんのことを、愛してあげたかな?… Read more »

ひまわりの日Vol.7 「了」

2013.8.25! ソロライブひまわりの日VOl.7 無事におわりました。 遅ればせながら、お越し下さったみなさま、サポートしてくださったみなさま、本当にありがとうございました! たのしくて、うれしくて、やさしい時間をみなさんと共有できて、しあわせでした。 七年続けることが出来たのも、みなさまのおかげさまです。 本当に、ありがとうございます。 あっという間にひまわりの日が終わり、ずいぶん涼しくなって、わたしの夏が終わってしまうようなさみしさだけが残っています。お伝えしたい言葉はたくさんあったけど、全部うまいこと全然いえなかったけど、なにかは伝わっていたらいいなあ。 いつも豊かなピアノで支えてくれる、赤星ゆりさん。人柄そのものの優しいギター、本間大健くん。ピアノとキーボードでいつも一緒に果てしない音遊びを遊んでくれるタナカハルミちゃん。いつも安心の音環境をつくってくれて、心からサポートしてくれる音響もりもり。すてきな特別な衣装を提供してくださった酒寄さん。 そして母、七年続けられたのはあなたのあたたかいサポートのおかげです。… Read more »

ひまわりの日まであと5日

わたしの夏が、あと5日で終わってしまう。 緊張とわくわくといろんなものがまざってそわそわしています。 毎年、この季節はあっという間にすぎてしまうなあ。 たのしんで、7回目のひまわりの日を迎えたいと思います! みなさまのご来場お待ちしております。 よろしくおねがいします!! れい   https://www.facebook.com/events/495419017208805/

8月Birthdays!

おたんじょうびおめでとう! 8月生まれのみなさんへ、愛を込めて! この日はBATICAで盛田先輩の主催するPermanent Vacation Beyondでした! 同じお誕生日の方が3人!そして8月生まれのかたがたくさん! いらっしゃいました。みなさんお誕生日おめでとうございました。 たのしいやさしいすこやかな毎日をお過ごしください。祈っています。 ハルちゃんと楽しい音遊び! CDも先行発売しましたよ!… Read more »

“Airy Batida” iTunes配信開始!

Newsに◎ http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130716-00000005-cdj-musi Singing on this coupling song “Airy Batida(single ver.)”… Read more »

ひまわりの日Vol.7

先日はりんご音楽祭オーディションライブ、応援に来てくださったみなさまどうもありがとうございました! 精進あるのみ、ということでこれからも、もっとたくさんだいすきなうたがうたえるように精進させていただきます。 どうぞよろしくお願いします! そして今年もこの季節がやって参りました。 そう、一年に一度のソロライブ企画。 18歳の時から始めたソロライブ企画。 今年で7年目。わたしは24歳になりました。 いまのわたしが、うたえるうたを、精一杯うたいます。 Ray Solo… Read more »

りんご音楽祭オーディションライブ

Ray with タナカハルミ! 9月に長野県は松本で開催されるりんご音楽祭へ出演をかけてライブします◎ ぜひみなさんお誘い合わせの上、応援に来てください! 7月9日RINGOOO A GO-GO@吉祥寺曼荼羅 OPEN18:00 START18:30… Read more »

RINGOOO A GO GO

Ray with タナカハルミ! 9月に長野県は松本で開催されるりんご音楽祭へ出演をかけてライブします◎ ぜひみなさんお誘い合わせの上、応援に来てください! 今分かっている詳細はこちら。 7月9日RINGOOO A GO-GO@吉祥寺曼荼羅 OPEN18:00… Read more »

ESNO/Airy Batida

ESNOでうたいました◎ サッカーに首ったけな女の子による日常系リフティングムービー。 ぜひ見てみてください。 Singing on this commercial song with ESNO’s… Read more »

Ray with タナカハルミ

5月のライブどうもありがとうございました! 18日恵比寿BATICAさん、25日代官山晴れたら空に豆まいてさん。 楽しい音の時間をどうもありがとうございました。 お越し下さったみなさま、競演させていただいたみなさま、 どうもありがとうございます。 18日は最強タッグのPA盛田先輩。 そして愛のある鍵盤で一緒にうたってくれたハルミ。 どうもありがとうございました!5月の楽しい音楽ができてしあわせハッピーです! またまた映像を編集しておりますので、できあがったらYouTubeにて公開させていただきます! どうぞよろしくお願いします◎