THANK YOU 24TH & HELLO 25TH

遅ればせながら、あけましておめでとうございます。
そしてわたくし1月17日で25歳になりました!!
ここまで元気にすくすくとやってこれたのも、ひとえにみなさまの暖かさとやさしさ、愛、
母をはじめ兄弟、家族のやさしさやきびしさ、愛、のお陰さまです。
そのすべてに感謝しております。
人はひとりではなにもできないから、だから一緒にいるんだね。
わたしは、ひとりでは本当になにもできないけれど、
みんながいてくれるので、うたをうたったりすることができます。
みんながいてくれるので、音は波になって届きます。
誰かに何かを与えたいだなんて、そんな大きなことはわたしには言えません。
だけど、一緒に、なにかをさせてください。
一緒に、楽しんだり、うたったり、おどったり、泣いたり、笑ったり、感動したり、していたいです。
どうぞ2014年も、25歳のRayも、よろしくお願い申し上げます!

共有できる全ての時間と感動に、心からありがとうを。
みなさまの日々が、健やかでやさしいたのしい、すばらしい日々でありますように、わたしも祈ります。
そして、音楽の神様へ、相も変わらず毎晩祈るよ。

伝えたいありがとうはちゃんと届くかいつも不安だけれど、
ありがとうと思っている事実をわたしが知っていて、わたしが信じています。
だからどうか、届きますように。

BIG THANKS TO MY MUM.
THANKS FOR TODAY.
THANKS FOR THIS VOICE.
TO SING IS TO BREATH, TO SING IS TO LIVE.
THANKS TO EVERY ONE OF YOU WHO MET IN MY LIFE AND ARE PART OF MY LIFE.
I LOVE YOU!

Ray.

IMG_6870-small

Leave a Reply

  • (will not be published)