ひまわりの日を終えて。

“ひまわりの日Vol.9”
わたしの夏が、おわってしまいました。お越し下さったすべての方に万感の思いを込めて感謝申し上げます!!!たくさんの方の笑顔に出会え、本当にうれしかったです。
おひとりおひとりに、直接ありがとうを伝えたいくらいでした。
本当にありがとうございました☆
そしてゲストのピアノの赤星ゆりさん、ベースの森田悠介くん、素晴らしい音の粒で包み込んでくれてありがとうございました。お二人とステージを共にした今年のひまわりの日は、わたしの人生の中のいくつもある夏のうちでも、きっと強く思い出に残る大切な大切な瞬間でした。
いつも音響をお願いしている盛田昭宏さんには、心の底から安心して音づくりをお任せできるので、なんのストレスもなく素晴らしい音の中気持ちよくうたうことができました。
昨日のいちにちを迎えるまでたくさんの方に支えていただきました。ひとりでは何もできないわたしですが、少しでも、うたで恩返しができるようこれからも、ますます励んでまいります!
少しでもよいうたを。少しでも楽しい時間を。あなたの一日に、少しでも彩りが加えられたら、何よりうれしいです。
伝えたいことはもっともっとたくさんあったような気もするのだけど、これでよかったのかもしれません。
いきなり涼しくなって
例年通りひまわりの日が終わると夏が、さよならしてしまうようでさみしいです。もっともっとうたっていたいなぁって思いました。
高校生のときからうたをはじめて、わたしにできることはもうこれしかないと思ってうたってきました。
心が、よろこぶから、
心が、それを求めるから
素直にそれに寄り添い過ごしてきた9年目。迷いや不安はいつもあるけど
この日を迎えるたびにまた次のステージをおもいうかべる。次のメロディを考え始める。
まだまだ未熟ではありますが、もっとわたしのうたをみなさんに届けられるように、願うだけじゃなくって、たくさんアクションを起こしていきたいとおもいます!!
Passion
Vision
Action
Thanks to all for supporting me so far. Thanks for coming. Thanks for sharing. Thanks for the beautiful melodies. Much love from Ray.

Leave a Reply

  • (will not be published)