ゴールデンラジオ!

ラジオ文化放送大竹まことさんのゴールデンラジオ📻
お部屋の中、車の中、聴いてくださったみなさまありがとうございました☺︎
家にテレビがないわたしはラジオをよく聴いています。車の中も、ラジオが友だちです。声だけで色んなことを伝えられるラジオってすごい!とずっと憧れていました。想像しながら話を聞いたり、息づかいに触れたり、イヤフォンをして聴くと耳にダイレクトに響いてドキッとしたり。ラジオには夢があるなぁっていつも思います。
今回はご縁があって、大竹まことさんと出逢えたおかげで、何かリリースのお知らせがある訳でもないのにラジオに呼んでいただけました。音源としては初公開の”スノードロップ”ラジオでこの曲が流れることをずっと願っていたので、ひとつ夢が叶いました❄︎
生演奏ではカセットテープで猫の声、トイピアノで”猫のうた”をうたわせてもらいました。貴重な機会を本当にありがとうござました!
これからも、たくさん良いお知らせができるように精進させていただきます。また呼んでいただけるようにたくさん曲を作ります。
大竹まことさん、倉田真由美さん、アナウンサーの太田さん、優しくサポートしていただいたおかげさまで楽しくおしゃべりができました。ありがとうござました!
今日の放送はradikoのタイムフリー機能で1週間聴けます。おしゃべりは得意じゃないけど、少しずつじょうずになれたらいいなと思います。

http://radiko.jp
ラジオ文化放送
大竹まこと ゴールデンラジオ! 2018/02/19/月 | 13:00-15:30
出演は24分くらい〜です◎

Leave a Reply

  • (will not be published)