Thank you!

写真展”Ray of Summer”ありがとうございました!
kenhirama氏とのコラボレーション写真展!昨夜無事終了しました◎
IMG_4808

kenhirama×Ray Photo exhibition “Ray of Summer” @gift_lab
にお運びいただいた方、
何度も足を運んでいただいたのにお休みや、ちょっとお店がしまってしまっていたこともあり
みていただけなかった方も、メッセージを残してくださった方も、
ご協力いただいた方も、みんなみんな!ありがとうございました!!
お祝いのお花やケーキもうれしかった!

IMG_4851

みなさまからのメッセージはとてもあたたかく励みになります。
今後もそれぞれの活動に日々精進させていただきますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。
IMG_4802

中学の同級生同士、同じ給食を食べた仲間とすてきな作品をつくれたこと、
みなさまにみていただけたこと、とてもうれしく、心から感謝しています。
本当に、本当にありがとうございました。
映像、写真と歌と音楽、表現方法は違えど、昔からの仲間の努力する姿はわたしにもとてもチカラをくれました。
前回ソロライブでも中学の同級生と美術で競作できたり、小学校の同級生と映像をつくらせてもらったり、とまわりの仲間に支えられてがんばるチカラをもらっています。
今後も、みんなと切磋琢磨し合いながら愛すべき作品達を生み出していきたいです。

最後に、今回ご協力いただいたgift_labさんの後藤さま
何から何までやさしいサポートをどうもありがとうございました。愛のある方々とすてきな時空を共有できたことに
感謝しています。
IMG_4849

今回はライブでの限定発売予定で制作した写真集から始まった写真展でしたが、こんな風に展示会として作品をみていただく機会をいただき本当によかったです。
どうもありがとうございました!

kenhiramaのインフォメーションはこちらから
http://www.kenhirama.com/

Rayのインフォメーションはこちらから

たくさんの仲間がユメを実現するべくモノを作ったり、うたをうたったり、楽器を弾いたり、写真をとったり、
奮闘邁進して参りますので今後も、どうぞよろしくお願いします!!

IMG_4804

Leave a Reply

  • (will not be published)