【お知らせ】

【お知らせ】

2017年に本格始動したエレクトロニカユニット”トノトとセセキ”は、トラックメイカーの疋田哲也さんのご都合により、当面活動を休止することになりました。アルバムのリリースも決まり、全曲のボーカルレコーディングも終えていたことから、わたしもとても無念でなりません。
わたくしRay Akaikeは変わらず音楽活動を続けていきますし、もっともっと良い音楽をつくり、良い歌がうたえるように精進させていただくことだけが、自分にできることだと思っています。
始まったばかりだった一つの大切な音楽の場が失くなってしまったことは非常に残念で寂しいですが、
わたしが作詞作曲をしていたトノトの楽曲に関しては、また別の形で皆さまにお届けすることはできないかと、引き続き考えていきたいと思います。

応援してくださっていた皆さま、次の曲を楽しみにしてくださっていた皆さまには申し訳ない気持ちでいっぱいです。(代わりにはならないかもしれませんが、)また元気を出して、もっともっと良いものを作っていきますので、変わらず応援していただければ嬉しいです。
わたしの音楽の旅は、終わりません。どうか楽しみにしていてください!

トノトとセセキに関わってくださった皆さま、音楽を聴いてくださった皆さま、本当にありがとうございました!

Leave a Reply

  • (will not be published)